Disneyの

キャラクターのように、

話に展開等


ないのだけど、

だけどこの人が

居たから。


という

絶対的な

存在感みたいな


役割が

私の中にも

沢山あって。


欲張ると

無いから

臆病なんですが、


私だけが

泣きたかった

訳じゃないと思っても


疑うでしょう?


私だけ泣いたら。















あの日

泣かないで

良かった。って


軽く考えては

ならないのだけど

泣かずにいられて


父親には

一生頭が

上がらないにしても


抱きしめられずに

そのまま

家に戻って


良かった。って













本気で思ってるの。

本気で考えたの。

私だけって。