備えなくては

なりませんから

失礼致します。


申し訳ありません。


お役に立てれば

光栄でしたが

現状は


この有り様です。


身体に障りますから

ご理解下さい。

私はまだ


泣いている暇が無いんです。


兄は

私より、あなたは、

もっと私より


働いているんです。


楽に迎えられる様に

働いたんです。

時間も無いのに


一生懸命

与えられる様に

無くならないように


働いたんです。


分かりませんよ。

言っても。

分かった所で


貴方の大切な方が

もっと楽になれるなら

私も努力を惜しみません。


やらなくて良い事があります。
















私と彼の身体もですが、

全力を懸けた

その先は犠牲です。


善意ではありません。


あってはなりません。


胸が痛みました。

しかし

答えが待っているならば


仰る通り行うでしょう。


私共が確認出来た

答えは

これをいつまで


続けられるか、

続かない日には

またあの日に


帰りたいと願う様に


なれるか。という疑念です。


無いんです。

私には。

彼女には無いんです。


人にすがったのでは

ありません。

人の為に使う


貴方の罵詈雑言は

叫び声にしか

ならないでしょう。


私の心の叫びを

日本語で聞くのと

英語では


落差がありすぎです。


ですから

無価値で

無意味です。


私の言葉に込める重みだけが

先生と共に

過ごせます。


冗談じゃない。


頭が痛い日を

一心に祈り

叶えた日を


一瞬で無くす犯罪者に

何故

身を寄せられますか。 
















貴方の顔を

よく

ご存知なのですね。


私には

与えられようも無い

時間だと言う事は


よく理解出来ます。