私は

クレイジーか

疑いますか。


逸脱した

環境に

1人にして


置くなんて

考えられない!

あなたの


お優しい

お気持ちだけで

私の雨は


優しい雨に

変わります。

彼の横で


私はクレイジーに

生きるならば

行き急ぐのは


私だけでは

ありません。

自覚をもっと


大切にしたいと思います。


上手に

変えようの無い

事こそ


忘れなくてはならず、

変えられることこそ

一緒に


変われるのだと

知ってくださるならば

私は報われます。


しかし

私は

恥ずかしがり屋です。


たらればを使うなら


















私は


あなたと

クレイジーに

まだ生きていたいと


願っています。

お歌を

あなたの横で


歌えるのは

私にとって

1番幸せですから笑


1番ウルサイが

1番

安心できるに


変わるなら

本当に

幸せです。


私はドキドキが

止まらないのですから。

私の大切な人々は


私のエネルギー

以上に

人を愛しているのですから。