それは

多分

彼には


伝わらないよね。















音に聞くって

歌が

あるけどさ、


聞けないんじゃなくて


















それ

聞けるのは

医者と


立ち会った

人だけで

聞けるんじゃなくて















聞いて

何を

する気だと


父親と祖先に

怒りを

買ってるんだよね。


だから

自由なんて

あるわがないし、


聞ける筈

無いんだよね。

これ、


暴露じゃなくてさ、

ダメって

やっぱり


ちゃんと

自分で習うべきで

自制心で


自分を

怖れるって

事にも近い訳だから


当たり前に

親しい人が

現れる理由だけれども















調べる前に

もう

知っていた。


となるならば

もう

気付いた日には


遅いだろうね。


お話し

していたほうが

休まるのにね。

















話さなくて

理解し合うって

誰とでもなんて


こんなに

恵まれた

環境を


誰が壊すかなんて




















もう分かりきっているよね。