生きている内に

何らかの

知らせを


聞く日があるだろう。


あまり

気分に良いか

悪いかは


ご想像にお任せしますが


提案を致します。


私は沢山

買い与えは

しませんでしたが


僅かな時間の物質が

塵も積もれば山となるを

ご覧頂く事になりました。


人はこれを

多く買い多く

捨てるでしょう。


しかし

私は子に渡さず

親を頼らず


自分で管理する事に

なる様になりました。

沢山の荷物となった


彼らの物を

預かり

責任を重感しています。


しかし、

貴方がもし

ご自身の予定を


お気になさるのであるならば

是非

お聞き下さい。


それらの物は

私が選んだ物は

私の買い物。


それ以外は

全て

子供の選んだ物になります。


ご自身の物と

照らし

違う物で


過ごせる方を

お選び下さい。

そして


その時間は

ごく僅かな時間で

自由時間を


より幸せなお時間に

変わるはずです。

これが?と


思うものが

より良いヒントに

なるのですから


仕分けるのも

全て

愉しみに変わるでしょう。


そして

貴方は

大切にしていた物も


大切にまた置きたいものも

わからない人と

解っている人の


区別をより早く

知ることとなるでしょう。

願われたのであれば


幸いです。

分け合う必要など

無いのですから。


与えるのは

別にあることは

あなたご自身が


もうご存知です。