なんの時間ですって

ワカラナイデス💦

知っていなければ。


理解出来る年齢って

よく言うけど

どんな基準かは


きっと、

学校だったり

いわゆる


当たり障りない

世の中だったりする。

意外と


コミュニティが

家族だけに

絞られるパターン。


理解出来るかは

日常的にも

身体だって


負担がかかるのは

同じ。

ただ高齢だと


余計に沢山

気遣いや

認識が必要だから


私は

大体でしか

無いから笑😎


一人の時間は

果たして

あってもやはり、


良くないことを

自分にとって

何なのか


わからないと

難しいんだろうな~笑

って。












大人のSUPER DRY。

美味しく

飲み直しさ🔦✨