心配するのが

仕事みたいな

ものだから…。












度を

超える

辺り


私の

領域

展開😭スイマセン!



体重計

壊れてるんじゃ

無いか❓笑


病気では

無いと

こないだ


診断された

ばっかしだが

あははで済まないか…


冬、師走に入ってから

4Kg

痩せました😅


食べたり

食べなかったり

よく太るとか


言いますが

忙しいからか

痩せましたね〜😂


家族には

痩せた❓笑

なんて


聞かれない辺り

やっぱし

体重計


壊れてんじゃないか笑


ウソウソ。


痩せた

感覚

あるある😔ウンウン。


強硬手段

みたいなの

やなんですよ。


失敗😣じゃ

済まないし…。

まぁ


何にせよ

働き盛り

なのだから


しっかり

体調管理と

健康診断や


健康管理。


お餅が

美味しすぎるんです。

煮ても焼いても。