いつもみたいな
かしこまった
挨拶じゃなく

ちゃんと
思ってる事も
言えなくちゃ

ダメなんだ。

お家にある
ゲーム機が
実は

プレゼント
だったり
お小遣いや

お年玉を
貯めて
ちゃんと

頑張って
だけど
ゲームの時間が

あっという間に
一日が
過ぎちゃうから

出来なくって。

だけど
ゲーム
したい笑🤣

そんな
暇も無いのに
ゲーム笑👹

だけど
内緒だけど
パパとdadyにだけ

伝えておくね?

実は皆が
寝たあとに
タッチパネル

対策と言う事で
未熟者が
まだまだ

精進したいです。
という
事で。

ハイ。
タッチパネル
対策

操作
出来ちゃいました!
イェー👹笑

だけど
ちゃんと
了解も

貰ったんだ。
大人も
悩んだりするし

だけど
子供だから
悩むって

ちゃんと
助けられるから
だけど

頑張るの
ちょっと疲れて
ストレス発散

したいけど
出来ないけど
ゲームをしようは

大丈夫笑🤣















大人も
悩むんです。
オヤスミナサイ。