いっぱいあるよね。
だけど
間違えちゃう時も

あるんだよ。
ホントに
倒れちゃうの。

笑い事じゃ
無いから
フツーに

バイバイって
時間に
出来ないのは

どうして❓
どうして
バイバイ悲しく

なったから
バイバイ
しないの❓















パパも
おじさんも
困った顔を

しながら
そうだね、
バイバイしたく

なくなっちゃったんだね
と良いながら
じゃあ

僕達は
ちゃんと
バイバイしようねって

本を閉じました。

とっても
上手に
出来た事も

できなかった事も
出来たけど
困ったり

自分は出来たけど
周りは
出来なかったり

自分だけ
出来なかったり
怖くなったり

震えるくらい
ヤダなが
続いたり

ダメだからねって
伝えるのが
疲れたり。

泣いちゃわないから
平気で
泣いちゃうから

ダメにならないよ❓
だけど
疲れてるのが

解ってるから
泣かないように
頑張るよ❓笑

目が
染みったり
開かなかったり

少し痛かったり
チクチクするのは
きっと

りっちゃんの
方が
知ってるから

大丈夫なの。
絶対はないかも。
だけど

絶対ないよって日を
沢山ある様に
あるって解るよ。












明日が
もう今日だけど笑
彼女が先に

あはは
って言うから
りっちゃんはね、

えへへって
嬉しくなっただけで
解るって

嬉しい。

全部じゃなくても
少しでも良いって
何となく

ダメだよ❓って
言われる!笑って
解っちゃった。















だから明日も
今日も
楽しみ。

3.2→70→11→1→4
から
解きます!👹笑

32ページ分
1ページ
9問ずつだから

5分ずつ
1ページ毎に
解いたら

大体
2時間と
40分かかるみたい。

りっちゃんさぁ
身体が少し
シンドイだけで

算数
嫌いじゃないよって
ちゃんと















解る〜❓