夏休み
気を付ける事や
約束で

外に
出掛けた場合
自分にも

大人にも
言える共通って
普通は

ない筈なんだけど
稀なのかな。
オバーと

2学期
元気で会いましょうを
もう一度作るは

やっぱり
簡単じゃないから
自分とは

逆ラインに
居ると確実に
分かる。

我慢の多い夏は
正直バテやすいし
だけど

お兄様👹笑🤣が
おっしゃる通り
ネガティブは












良くない笑











体力不足でも
何でも無いよ笑
少し働き過ぎたね笑

そんなに良い人
過ぎじゃなくて
良かったし

もう少し
私が早くに
家に帰れたら

何も
困らなかった。
無茶苦茶でも

相手が幸せそうに
見えるのも
多分一部で

逆に
ずっと騒いでいて
イイよって家は

無いでしょう❓
大人も休むし。
はしゃいで騒いで

居るように
見えるだけだよ。
私は

そうしても



















忘れない。
なのに、
忘れちゃう問題が

沢山ある。笑
誰かが遊んだり
はしゃいでも

やらなくちゃ
大変なんだ。
だから別に

寂しくないよ笑
いつもより
机や仕事場に

向かってるのは
楽しいを持続や
続けるのが

心身的に
難しくて
困難になるから

イヤだなって。

だから
夏って聞いただけで
正直













あ、
出かけられません笑
って思った笑




   









彼等は
理由を付けてでも
DaddyやUncleを

置いてでも
出かけるでしょ。
私には















unreal。