放って置いて
大丈夫デス笑
ただ















身体は
しんどいですね。
頭も痛くなります。

















自分の行いが
良いままに
過ごせる場所が

どうして
赤の他人様に
無茶苦茶にされるか

ノーと
言っても
解らないのか

疲れてクタクタな
毎日に
随分な対応だなぁと

本当に
クエスチョンマークが
ズラリです。

私は
なのに
彼女たちの

感情論にまで
お付き合いしなければ
ならないという結論に

疲れ果てていて
やらなくていい。
休んでねと伝えられた

側にも関わらず
逃れて嫌だなと
尚かつ避けている状況

にも関わらず
事態は
変化しません。

彼は
私が疲れていても
状況を理解しても

あなたが
幸せだと理解しても
私が起きている

状況は理解しなくて
いいと同じ答えを
提示しました。

何よりの答えです。
可笑しいよって笑
笑えるんです。

だけど
怖くて出来ないんです。
本当に笑

おかしいでしょう?
なのに
一生懸命悩むんです。

泣いたり
怒ったり
一生懸命に。














純粋に。