で、
















こうなる。














面倒でしょ❓

美容室
来週でした。
何で

アドレス帳に
ちゃんと書いたのに
今日だと

思ったんだろ滝汗
まぁ現実の中にある
安心生活を更に

手に入れるべく
頑張ります。
考えて出した答えが



















正解です。
現在進行形。
久々に汗もかいて💦

昨日雪❄が
嘘の様に
嬉しくなりました。












こんな日デスカ😌
手を繋いだり
ドライブシタイと思ったり〜










リッちゃんも
したくなったって
聞かれたから














テスト。まだまだ
テスト。
2回言わなくて良い(●`ε´●)

リッちゃんの周り
皆(●`ε´●)モードで
もう疲れた。

遊ぼ❓って
沢山誘われるけど…
お家で遊んでる方が

やっぱり

















楽しいよ(笑)😌
沢山貯金出来たら
遊ぼう🐰って




















お兄ちゃまに
言っておいた。
一人で食べ放題に













言ってこれるように
頑張りますって。
ランチも良いなぁ😌

有給休暇も
使っちゃお〜😌
オトナに

















オフ
楽しみマス笑👹
ついでにメンテ。


















彼女の方が
お給料が高いのに
リッちゃんの

貯金が何故か
反比例を示し
手が震えない

練習を邁進しなければ
ナラナイゲローゲロー
高額商品をズサンに扱う

図太さが
見ているだけで 
緊張が走ります😭


















そう。
ストレス社会なの。
だからといってじゃないけど

ブレずにブレーキ
ブレずに楽しみ♡
ブレずに…(/ω・\)チラッ



















バイバイ😅

満喫しまくる
満喫しまくれ笑😝
戯言よりも













アンビシャス…(/ω・\)チラッ