だから一人で
ちゃんと
ご飯美味しく食べるの。

私は好きな食べ物も
嫌いな食べ物も
変わらないけど

お祝いの日に
具合が優れないのは
嫌だから

大好きな分は
ちゃんと
キチンと




















取っておく
主義です。
買物と美容室と

食べ放題(笑)
一生分とか
無理です。

これだけは
譲れないは
他の日じゃダメ🙅

自分の仕事も位置も
出来る範囲も
ヤラなくて良い事や

自分自身の進路も
相手の進路も。
君の事も。
















考えて決めた通り
その通り行ってくるから
大丈夫だと思います。

そうじゃない事は
増やすべきじゃない。
違う状態が訪れても

範囲も変わらない。(笑)















だから怖く無い。
他の事を考える方が
もっと怖い。

だから私は
決めてるの。
考える人はまだ居て

私が出来る事も
もう
決まっているの。