君が
大好きって
思った人や

前に好きだって
思った人を
別にどうこうしようなんて






















君が無くさなければいい。














だから
毎日一緒に居て
楽しいとか、

仕事で疲れても
疲れた身体が
休める場所じゃないと

毎日は
大変だよね。
自分が管理しても

相手が管理しても
一緒ではないし。
私は次の日までに

君の時間の使い方に
無理があるようなら
やっぱり

何が出来ても
大変だから
普通の人が

騒いだり
楽しいと
はしゃいでる

タイミングで
はしゃぐなら
厳格なお家との

距離は広がるんだから
時間はあっという間に
過ぎて楽しくて

大切な人が
増えていって
分からなく

なるんだと
思うんだ。
疲れないなんて

嘘だ。

だけど
気持ちが追いつかない日々に
何をしても

気持ちに確固たる
信念や答えに
ブレが生じるのは

あまりいい事じゃ
ないよね。
日々にそんな風に

迷いがある時間を
迎えて過ごすのは
大変な負担です。

忘れないでやるなら
言動が伴うのですから
やはり誰かと

多く共に過ごしたり
自分より必然的に
目下や誰かの

面倒を見ながら
過ごして
いくのだと思います。

只の騒ぎや
祭りではなく
自分達を懸けて

活動するなら
尚更です。
私は次の日に

疲れが残っても
自分が大好きな
誰かを待たせて居ても

身体が無事に
過ごせるなら
それで幸せだと

思います。
暑いので彼だけではなく
あなたも心配です。

私は早くに休みますが、
葛藤は答えに
納得出来なければ

身体も気持ちも
追いつけません。
もうイイよと

時間だけを
過ぎるのを待つには
早過ぎます。

暑さにも寒さにも
耐えるにも
ギリギリは

身体を傷付けます。
損傷が激しいと
困るのは医師だけではなく

家族も悲しみます。
あなたの
一生懸命は人を

救ってます。
輝かしいからです。
働いているからです。

長く生きるには
痛みが少ない
丈夫な身体が必要です。

交換出来ないのです。
自分は自分としか
付き合えないからです。
















あなたを大好きだと
言う人が沢山
増えています。

好きにもエネルギーが
いります。
もっと一緒に

居たいと思う事は
悪い事では
ありませんが、

無理しないで下さいね。
休みながら
愛を育んで下さい。


















どんな風に
生きるにもやはり
あなたが

仰る通り、
段階があります。
神棚があるから

偉いともならないし、
お墓があるから
成仏出来るでもない。

けれど努力は
必要ですが
自分の努力は

何だろうかとか
何だって
思い出すことは

なくても良いと
思います。
毎日の事なんですから‼️

人は
それぞれです。
得ようと努力を続けている

貴女は
私は
嫌いではありません。