色んな毎日があって
私は何かに
これ以上

振り回される
訳にはいかなくて
大切な時間が

これ以上
何かに犠牲に
されたり

自分もそう
してしまう
恐れがある事は

どうしても
出来なくて。

いつも
思うのは








貴方が
どう思ったのか
という過去の

感情と
もうそんなこと
初めから

あるのに
どうしたの?っていう
感情的になる

貴方と
誰かの
悲しい場面で

持ち合うことも
出来ないのなら
私の悲しみは

見えるはずのない
理解出来ない
感情で

勝手な
あなたは
私をいつも

彼女と
振り回すけれど
本当に大切なのは

過去も
現在も
同じ事を

貴方が
幸せだと
感じて

同じ事を
目指しながら
だけど

別な貴方なんじゃ
ないかと
思うのは

私1人かな。
貴方は
それでも

どうやって
生きるのか?っていう
クエスチョン。