この際だから
はっきり
してみよう

あーそうさ
兄に嫁が
出来ようと

彼女が
出来ようと
私は私なんですよ

しかも
お菓子は
まだ他にも

沢山ありますが
あれもこれも
買いませんよ 笑

いいですか⁇笑
普段から
静かに待てるのに

うるせ~と
言われ続け
本当でしょう⁉️と

更に責められ
明らかに
この不利な態勢で

大好きなのは
一体何なんだいて
聞くから

どうしたのと
不思議に思って
いたら

どれが好きなんだい
と君は私に
いつも尋ねるのでは

ないですかー笑
まぁ強いて言えば
お菓子は遠足だとか

夜更かしとか
ダラダラしたい
時に食べたくて

普段は
あまり食べないよ?
だって10💲だから笑

1💲じゃないのが
面白いでしょう⁇
だって事実ですから

可愛くないって
言ってみたり
可愛いって

褒めてみたり
まぁ賑やかなので
静かな時間を

与えられた
大切な時間は
誰かと離れたり

別れたりっていう
寂しい時間では
ないんだけど

1番怖いのは
大切な事や
好きな事が

環境で変わる事が
あっても好きな
気持ちは

ずっと変わらない
ものだと思うから
信じる気持ちが

大切なんじゃないかな
と思ってまして…
信じるとは

相手に疑いの
目を持たないとか
偽りを数えるのではなく

自分自身が
自分という時間を
大切に過ごし

相手を思いやる
時間を持ち続け
あるいは

困難が訪れても
諦めずに
弛まず生きる事が

信じると
私は信じてて
それって別に

普通だと思ってたから
自分で他にも
考える時間は

あるけど
友達も家族の

一員にも
沢山の好きの
形があると

そう思うから
何も変わらないって
信じる自分は

まぁ現実
めでたいのかも
しれないし

他人の目より
神様の目を
大切に思っても

自分の近くに
神様がいて
相手に居なくても

自分の中で
そんなことって
ないでしょう⁇と

思ってたから
気持ちに温度差が
生じるのは

知ってるのは
分からない訳じゃ
ないよ⁇

きちんと待てたら
ご褒美を
くれるのも知ってるけど

自分だけでも
相手だけでも
幸せだと思ってる

時間が
自分に与えられる
時間と

同じなのかという
ただ
それだけだと

思うんだ。
人はそんな風にも
思えない事は

知ってるけど
貴方が幸せだと
思う事が

私にもきっと
幸せなんだって
本当に



















願う様に
思ってたよ⁇
何も変わらないのに

ワガママに
なりそうなのは
どうしてなんだろね。