あのね兄?
あのねっていつも
言ってたから

あのさーって
そう言えば
お兄ちゃんに

使った事無かったな
って思って。
や、別になんて

いつも疲れても
耐える兄は
凄いじゃんか?








足痺れた 笑
だからって
立ち膝は駄目って

鬼ー‼️
あー‼️‼️
足‼️あー‼️バカ 笑

今日頑張れた事
明日も頑張れたら
いいなって

りったんも思うんだよ?
だけど完璧な
コピーや同じって

自分には
無理じゃない…。
同じようには

出来てもさ
全く同じって無理
でしょう?

だから人は
人を愛しながら
同じような日常を

一人で出来ない
色々な事に
頑張るのかな。

結婚とかが
全てではないし
友達でも

愛しながら
愛されながら
生きらるって

ちょっと
妬けるかな?
どうだろ。

いつも幸せで
ある様にって
思うんだよ。

外での時間が
長かったり
お家で疲れてもね。

一人で時間を
頑張って大切に
使えても

へーって言ってくれる
お兄ちゃんが
忙しいと

静かに
時間が過ぎます。

明日も
こんな風に
過ごせたらいいね。

楽しみな冬に
なりそうな
予感だよ。

お兄ちゃんも
風邪引かないで
お友達と仲良く

お仕事頑張ってね。
お姉さん元気で
おかしいかな。

ホッとしてるんだ。
なのにお兄ちゃんは
少しだけ











考えた顔して
私を困らせる…
早く寝れって 笑















爆笑
あははははは‼️
お休み~ にっ
*・゜゚・*:.:*・(*゚▽゚*)'・
夢楽しい夢見て寝る