何故
日本人は
肉体関係が

無くなると
~レス。
というのか。

なきゃ
困るんかい‼️
ハグとキスだけじゃ

困るんかい‼️
怒ってんのか
と申しますから

デリカシーない
話をいちいち
相手にする

何とか交番じゃ
ないんですよ💢
寝てんだって‼️

起こすなや。

なんで
酔っ払いは
わざわざ子供を

起こす必要が
あるのか
解りません。

怒りを
通り超えて
変身しそうです。


だから⁉️
えぇ。
知らない方が

お寝んね
させてた方が
良かったかもと

後悔しても
遅いのね。
睡眠て

身体の
回復に繋がるから
嘘つきません。

最近眠れない
大人が急増して
いるとか。

是が非でも
お願いしたい。
純愛シリーズ…














私の
お小遣い。
9:1で純愛シリーズ

大人買い。
当たり前に
萌え中。

ようやく
仕分けしながら
眠れます。

良い年齢の
重ね方をして
生きたいです。笑

気が合いそうで
思わず赤面です。
はずかし

今年の
忘年会シリーズは
楽しみです。笑

呑めなくて
文句あんのか
純愛組。











奇面組。
れいちゃん増やして
ドーナツか。

コナンくん
未来の有望
探偵さ

ていうか?
こうやって人は
眠れないとなる

そうなのね⁉️と
勝手に思いますが
あいにく、

お寝んねな
星の王子を
募集してました。

締め切りました。

正月は
アニーで
ランクイン‼️