あのねお兄ちゃん。

暑くなったね。

あっという間に
夏も秋も過ぎてゆくね。
こっちはようやく

ひと段落つきそうで
だからかな。
気になったり

どうしてるのかなって
そんな風に思うのかな…
逢いたいって

そう
思わなくても
自分の事も考えてくれるって

知ってるのに
私はまた少し
わがままに

だけど
誰かやお兄ちゃんの
大切にしている誰かに

ぶつけたりする
わがままじゃなく
お家で少しだけ甘える

そんなわがままがいいって
そう思うから
暑くても

時々寒くても
きっと次の冬も一緒に
同じ気持ちでずっと

迎えられるって
そう
信じてるんだ。

誰かを待つって
確かにとっても
大変な事だけど

時々でも
お家に居てくれる
そんなお兄ちゃんが

不思議に思う
自分の事
ちゃんと向き合って

見てくれるって
ホントに凄いって
思うんだ。

何か特別な事って
特に無くって 苦笑
だから報告も何にもなくって

一緒の部屋にいても
何を話す訳でも無く
ただ

今日も魔法に
かかってみたくて
一緒に旅でもしたいって

そう思っちゃったとか
(笑)

青い空って
この時期でも
あんまり見れないよね。

魔法って
凄いかも。
だって

重複出来ない。
順番に待つか
皆で一緒にかかるか

それに
大切な誰かと!!
ずっとなのかも知れないし

時々なのかも。
だけど
一瞬なのかも…

だから
誰かと離れたくなかったり
一緒に居たいと

そう思う?
私は少しそれを
待てるのなら

離れていても
側に居ても
どんな日も

それを
ずっと見ていられる
それって凄いのかも…

お兄ちゃんは
いつも友達と一緒で
それも凄い 笑

凄いと思うよ。
人はずっと誰かと
共に過ごすって

そんな事
自分たちが望まないと
一緒には居られないから

だから
悔いが残らないように
そうするのかな…

私は
嫌いな事だらけだった
日常が

嘘のように
劇的に変化して
美しい日本語に

囲まれる毎日と
何故か時々
自分ももしかして

魔法にかかってる
そんな錯覚に
陥りそうになるけど

もしも
そうなのならば





























いつも
お兄ちゃん達とがいいって
そう心から思うよ。

暑さにも
雨の日にも
負けない

























そんな日が
1秒でも続くなら
きっと幸せね…

お兄ちゃん。
逢いたい人に
逢えましたか?