貴方たちが
日本から離れていた時
私の大好きな町は

雨だったり
くもり空で
とてもさみしい空でした。

しかし本当に寂しいと
そう思ったのは
あなたが自分で好きだと

そう言って選んだことを
楽しそうな顔で行えてない
もしくは悲しそうである

そう自分の目に
映ったことです
寝ても覚めてもです

もしも自分が
思っている通り
そう

人は誰でも正しいと思う
行いやそれを自分だけでなく
誰かの為に動こうとした時

思うような時間が
訪れなければ
悲しかったり悔しかったり

そんな気分になると
私も知っています。
とても嫌な気持ち。

心が痛いという
毎日を良いものであると
知っている事が

悲しい時間が訪れてしまった
たったそれだけの事で
眠れない日々が続きます…

貴方は幸せであると
自分で知っています

だけどもしも
いつも過ごしているように
誰かの事も自分と同じように

そう自分と同じように
大切におもったのであるなら
そうしてください。

私も自分という
人間を大切に
毎日を過ごします。

あなたも
 眠れているだろうかと
あなたが誰かを気遣った時

その誰かが自分では無く
他の誰かだとしても
私は自分という人間を

大切にしていられる
そんな風な時間を
過ごしていたいと思います

あなたが誰かを気遣った
そんな人に優しい
貴方が過ごす時間を

相手がきちんと
正しい心で認識出来たら
もっと自分達の時間を

有効でかつ
楽しく正しく過ごす事の出来る
そんな環境を失くさないように

居られる。
そんな当たり前の日常に
戻れるように

優しい貴方も好きですが
私はそんな風に思うあなたも
だけど心で待ちながら

自分自身をもっと
大切に出来る様に
側に居る人を悲しませない

そんな強い人にいつも
なろうと努力する
そんな努力家な貴方も好きです

沢山沢山
過ぎてゆく時間のどこかに
私という人間もいて

違う沢山の人が世界にいます
同じような環境
全く違う環境の人々

ゆっくり過ぎる時間が
もしも思うような時間であっても
そうじゃなくても


















































あなたが
自分で好きだと言った
その事だけを












































私も
忘れずに
生きていたいと

そう
心から
願っています。

思い切り叫んだり
思い切り泣いたり
時々じゃなくいつも頑張ってる

君へ。
走るの
好きなの?

ボールを追いかけるのが
好き?
応援の方が輝く?






































その場所で
誰に会いたいと
思えましたか?