私や誰かが今の君より
ちょっとだけ
強かったとしたら

自分って言う自分を
頑張って好きになりながら
だけどチョットだけ嫌になりながら

だけど
困ってる誰かも一緒なら
もう自分が強いんだって

そう思えたら
どんな困難な事からも
嫌がらずに立ち向かえるって

そんな気持ちに
そう信じてるって
言えるのにね。

あのね
私気付いたんだ。
強さと出会うって事は

弱さと向き合ったり
目を逸らさないでいる事だったり
誰かの弱さとも出会うって事でしょう?

自分の強さだけじゃなく
誰かの強さとも一緒に
信じて出会えるなら

ずっと一緒にいたいって
そう
思うのかな。

だけどその強さも
誰かの為に使う
そんな強さでそうありたいって

















































わたしは
いつも
そう思ってるよ。

誰かを守る
そんな強さを
自分で壊したくないって

心から
そう
思うよ