あのねお兄ちゃん
ずっと一緒じゃなくて
ずっと私もきっと同じじゃないから

だから短く切った髪を
チョットだけ伸ばそうって
そう思うんだ。

その時お兄ちゃんはもう
お家には殆どいないのかも知れないけど
それでも一緒に居る時も

そうじゃないそんな時も
一緒に過ごしてた自分じゃない
違う姿だとしても

ちゃんと見つけてね。








































伸びた髪はどんな風に
結ぼうとか
どんな風にセットしようかなとか

一緒に聞いてもらいたかったから
色んな髪型研究してるんだ 実は 笑
ウィッグも検討してるんだ 笑

あの時一緒にいた
沢山の時間が嘘のように
過ぎてるよ。

音楽を聴いても
桜が咲くころ彼はもう
別などこかにいるけれど

それも寂しく感じなくなったんだ。

だってお兄ちゃんもお家にいないのに 苦笑

私はあの場所で
どんな自分も大好きって言える様に
頑張るんだ。

桜。
もうすぐしたら日本全国
咲き誇るね。