今日ってゆう日が
とってもきれいな
青い空があるのに

私は不安だった
ずっと不安だったの。

例え自分が眠れなくても
あなたや大切な兄弟が
側に居る愛しい人が

お休みなさいのgood nightを
100回伝えても
私の事や沢山の不安を

撥ね退けて
明日ってゆう一日に
希望を持って今日ってゆう一日に

お別れを出来るのかって

ずっと不安だった。

私は何回good nightを
伝えたらあなたを
ゆっくり眠らせてあげられるのだろうって

ずっとそんな風に
不安だったの。

嵐の夜も
寂しい朝焼けも
一人目を閉じて待つ

そんな一日も
自分にとっては
本当に素晴らしい一日なんだって

そう本当に伝えたかったから

後悔なんて
少しの欠片も
残したくなかったから

大切に
あなたに今日も
伝えるんだ。

同じ毎日が続いて
とっても疲れてしまって
そんな自分も当たり前になっても

忘れないでほしい事があるの。

次の一日はどんな一日が
訪れるのか私たちには
解る筈もないから

だから楽しみね。

だけどもしも不安の方が大きければ
希望っていう素晴らしい言葉も
知らずに生きていく事になるのね

出会いがもしも
大切なあなた達と共に
一緒に沢山の希望の日々と

訪れるのだとしたら
とっても幸せなんだって
世界中に伝えたいって

そう思うのって

一番幸せな日々は
今日って一日も
明日って一日も

ずっとずっと続くといいのにって
心から願っているのって
誰に伝えたらいいのかなって

だから心から誓うの













































この空を見て
幸せって
あなたも思いますように…