あのね今日寒かったから
皆可愛い恰好をしてたのに
とてもきれいだったのに 笑

完全防備をして空を見上げてみたんだ。

私はお兄ちゃん達のどれ程を
理解出来ているのかは
到底知る由もないんだけど

今日空に浮かぶ月を見ていたら
線香花火みたいで
綺麗だなーって。

儚い様で長い時間を共に
大切にしてゆくのならば
長い時間一緒に居られる時間があるって

ふとお兄ちゃんを思い出しました。笑

あのねお兄ちゃん。
神様は昼と夜を区分されて
今私が過ごしているのは闇で夜だとしたら

そんな時に笑顔になれたり
誰かと一緒に居られたり
イベントを一緒に過ごせたら

やっぱり幸せなんだよね。
どんな事が待っていても
幸せなんだってそう思ったよ。




















自分自身を理解するという事に
とても苦しく感じたあの日を
思い出す事は無く

私は本当に心から幸せって
そう言いたいです。