今年始まったこと
だけど今年で終わりにしようって
決めた事。

どんなに辛い事や
どんなに嬉しい事も
あともう少しで今年も新しい一年の始まりを

向かえます。

たった一人で始めた事も
沢山の人が集まったり
一緒に決めたり出来る様に

あなたが自分で決めた事。

私も悔いの無いように決めました。
これでこれでって思っていても
思うように出来ない事。

沢山ありました。

だけど本当はこうしたいのに
って
そんな風に自分を傷つけるだけではなく

勇気を出して一歩踏み出せない事。

私はあなたと過ごした日々を
沢山思い出す事はありません。






















その日も今日も
そして明日も同じように訪れる日を
これからは皆で迎えられる事。

私はあの時と比べて少し強くなりました。
あなたが決めたその日まで
一緒に頑張りたいと思います。