昨日と今日の月が
満月で明日まで
続くんだ。

まあるいまあるい
お月様。
ちょっと早いけど

お月見しちゃった。
せっかちなのが
私も癖になったのかな…

いつもいつも
ゆっくりが良いって
言ってるのに…

なのに早く早くって
せかすもんだから
つい。

ね。

どっちが明るいのかと
ふと思ったの。
月明かりの光と

窓に照らされる部屋の光。
どっちもきれいだなーって
そう思うのは一緒なのに

何でかな。
眩しく見えるんだ。
月明かりも。

電気つけなくても
綺麗だねって。

あの部屋にある
オレンジの光は
私の目にとても優しくて

どうしてか
思い出すのは
君と過ごした少しの

忙しい毎日で…

その時には
思いもしなかった事が
次から次へと毎日が

あっという間だったね…

あの光と一緒に過ごしても
その光と同じ光を
例え選んでも

それでもいいよって
そう言ってくれたらいいなって
ずっと思ってたんだ…

どうしてかな。

ずっと見ていられたら
それだけで
幸せなような気がしてたから

そう思ったのかな…

昨日は君に呼ばれて
今日は一緒に居るのを許されて
明日は全てに私はイエスと

答えられるようにいつも訓練されます。

出来ないじゃダメ。
やれないじゃダメ。
そんなんじゃダメ。

少しでも自分で出来る事
増やせたら
そう思えたら


























毎日続きます様にって
七夕が過ぎても
祈れる様な気がしてたんだ…