兄。
もうちょっとでお祭りだね
りったん思った

お母さんが兄の事
大変だった訳じゃないんだー
りったんの事嫌いじゃないのかなーって

だってお父さんとラブラブだから 笑
どうしても兄が淋しかったら
りったんがお話しきけるよ 笑

もうちょっとでお祭り

兄は賑やかで皆でいるのが好きだから
楽しみでしょう?
今年は花火が見れるね

一緒に花火を見れるって幸せなのかな…

幸せだよね 兄。

今年は兄が久しぶりに忙しくても
帰って来れるって思ったら
しかもひとりじゃなくて皆でだよー!!

もうりったん嬉しくって嬉しくって!!笑
しかも、お姉さんも嬉しそうだから
りったん昨日「綺麗ですね」って

代わりに言ってきたからね エヘ!

明日のお祭りは特にお料理とか
あんまり気にしないで好きな物少し選んで
屋台があるところにはりったん行けないけど

遠くから見えるから
きっと一緒に見れるって
これから何回あるかわからないでしょう?

だって彼女出来たら無理だし…
奥さんいてもしも子供増えたら
もっと忙しくなるし…

けど今気付いたー!!
洗濯ー!!
ぎゃー掃除機掃除機…

時間だー!!いーやー!!泣
これ_?
大魔王が言ってたのは…


































このことでーすーかー!!?恐

まあ、いいや…


とりあえず久々に兄が帰っては
来るにしても、皆祭りの前で
大忙しです。

準備もあるし、無い事に
りったんも手伝いなさい!!だってー。
珍しいよね。うん。

ということで、
兄。

りったんも忙しいので
兄と話す前に
お部屋を掃除しておきました。

ゆっくりくつろいでたまに
リラックスしたり
お友達とお酒を楽しみながら

お祭りも過ごして下さい。
りったんはお家で
留守番してる。

ここから見える花火は
きっと綺麗だよね。
もしも自分が兄にとって

一番最後に扉を開ける部屋だとしても
ちゃんと今度は笑って言えるよ



















































おかえりー。
ハグー 笑