霧って知ってますかー
きり霧桐…

夏もだんだん暑くなってまいりまして
オリンピックも開会式も無事に
済みまして

そろそろ洗濯物をたたんで
寝ようかと思ってます
しかもしわくちゃに

なるのも嫌あるよ
銀魂はしわくちゃには
ならないあるよー

明日から自分の担当する
勉強と学び?笑
ん。分担する仕事ともゆう。

暑い中でやる仕事は大変だし
例えば自分の家で任される
仕事の他に

やっぱりよそのお宅だったり
親戚の家の仕事というのは
結局いいつけられはするものの

自分の親や親類の期待には
答えてるはずなのに
認められないものである。

掟があって、きまりや
自分のポリシーや沢山の
こだわりがあるものは

崩さずにそっとしたり
見守ったり
自分も同じようにしていく方が

案外上手く行くのかも知れません

習わしや
自分のやる文化を守るって
そういうことなのかもって

ちょっと解った気がしました。

難しいし
大変だし
疲れるし

やりたくない事
沢山あるし
しかも愚痴いいたくないから

ストレス発散も
増えるし
それあんまり許して貰えないし…

自分の部屋って
大切でしょう?
そのままがいい。

ゆっくり眠れて
ゆっくり目覚めて
そんで急いで準備すんの 笑

それでいいじゃん。
だって
誰も知らない

扉が開けた時 笑
それは今何してるって
言われたら

内緒ー。って
言おうか
それともいつもと同じだよって言うのか

それとも
これから
寝ますって言おうか。

ぶっちゃけて
昨日からの疲れが抜けず 笑
眠くてしょうがないのねー 笑

という事で
お風呂に入って
洗濯物畳んで

しまってー 笑
ねんねです。

お手伝いで大変って
ママの手伝いが
一番めんどくさいの 笑

だってりったんの仕事じゃ
ないでしょ 笑
やれって言われるからやるけど。

実際の所
それがりったんにとって
重要な事じゃないって知ってるし

幸せって何となく
解った気がしてきた 笑

まあ。
5億円が当たるよりも
嬉しいって幸せかな。

































兄。
りったんの声
自分で怖いっす。

うりゃーって
ごりゃーって
言えたらいいけど

万が一言えたとしても
意味がなく
しかも一瞬です

明日出かけてきます。
朝は早く始発で出かけるし
夜はサザエさん見れません 泣

まる子は常識-って思ってたのに…涙

おやちゅみでしゅ。

追伸
あちゃもんはまっぎょと一緒に
がいしゅちゅ 中 でしゅか?