前に居た環境は
まあ、病院も近いし
コンビニもスーパーもあるし

学校だって近い。
勿論保育園や幼稚園も。
そんでバスも電車もある。

なのに、何故かしら
新しい部屋を
用意してもらいました。

自分の私生活の中では
生活費も大変だということで
まあ、頑張れよ

ということらしいのですが…

環境にはすぐなれそうですが
歩くことが多くなりそうなので
今もちょっと足が痛いと

さっそく弱音を吐いている
真っ最中です。笑
んでマッサージ屋さんに

ちょっとでいい。
まぢで少しでいいから。
ちょっとだけ。

とわらをも掴む思いで駈け込んだら
いっぱいで予約してくれればーと
いつも予約してんのに

いきなり行ったのには
訳があるんですがーと
思いましたが

もはやそんな事を考えるのも
めんどくさいからスルーって
事で…

明日はさっそく近所の
整骨院?整体?
というかとにかく少しマッサージがある所

探して予約して行って来れたら…
忙しいから
しかも来週色々祭りが入るし

行けないから今。
今。笑
今すぐ行きたい!!

部屋がようやく片付いて
明日からやっと通常の生活に
戻りそうですが

   






























兄。
でかい仕事と
大きい時計。

あと、
報告までにね。

お金は何とか足りてるし
後は、来月に再調整して
残りは何もないけど

ゴミ処理に困りましたねー。

必要だから
とっておいたものもあるんだけど
やっぱり一人のお部屋には

不向きな時にもあるし
まあ、処理代も業者さんに
頼むなら結構なお値段ですから。

ということで
大家さんがとても親切な方で
ゴミだしの場所に避けて

きちんとシールを貼ったり
解る様にしておいてくれるなら
よろしいですよとの了解を得まして

何とか来月の生活費も
ぎりぎりになる事無く

貯金もチョットずつがんばって
出来そうです。

兄。
りったんのお部屋は
まだ独り暮らしできませんので

ゆっくり考えて
勉強して
色んな事を出来る様に頑張ります。

兄は
体に気をつけて
夏バテしないで下さいね。