今年のサンタさんは…

おもしろいサンタさん


去年のサンタさんは

少し若いサンタさん


おととしのサンタさんは

普通のサンタさん


チョット早起き出来る様に

なりました


今年のサンタさんへ

誕生日が来ても起きれないと

思ってました…


だって早起き苦手なんだもん…笑

て苦手といいますより?

起きれません!!


と思ってました。


大嫌いだった自分の生まれた

綺麗な白い場所も

寒いから春が好きになれるのも


ようやく好きになれました


ずっとお兄ちゃんが守っている

大切な場所で

今は弟が働いています


目に見えない大切な

プレゼントは今年も

bigなプレゼントを用意したようで


ウキウキでいたんですけれど

チョットbig過ぎてびっくりして

今それをどうしようか


考え中…


だってでっかいクマの

ぬいぐるみは居場所がなくて

え~ん!!!!


ていうか年考えろ的な声に

どうしようも無く…

泣く泣く…グスン


だけど全てを大切にしていく事って

難しい事だけれど

例え色んな出会いと別れがあったとしても


それでもやっぱり大切でしたって

思えたら一緒にずっと

大切に思えたら…


きっと同じ場所でもう一度

出会える様な気がして

サンタさんにそんな事を言っても


仕方がないけれど…苦笑

けれど確かに大切だよ

…クマさん…