こんばんは顔4
 

江戸川区葛西の子育てママを応援する

ライフオーガナイザー®りぃです大瀬崎

 

 

いつもひとりで家にいるときは、

“お香”を焚いていますお香

IMG_20170507_132439367.jpg

なかなかそんな時間はないのですが。。

 

 

これだけあったお香も、残り2種類4本

だけとなったので、

IMG_20170507_132424959.jpg

こちら去年の5月に撮影

 

 

昨日ひさしぶりに調達しに行ってきました。

IMG_20180717_214459742.jpg

見ているだけで楽しい…♥

 

 

定番の2本+お初のココナツを購入。

IMG_20180717_214527660.jpg

甘いココナツの匂いが新鮮…♥

 

 

明日はお休みなので、

ゆったり過ごすぞ~‼と、

今日は気合を入れて部屋を片づけましたあせる

 

 

目的があるとがんばれるキラキラ2

 

 

明日はスッキリした部屋で、お香を

焚きながら、ゆったりと溜まっていた

ビデオを観たいと思います好

 

4時間たっぷり楽しむぞ~

 

 

虹

 

 

余談:

お香を買ってきて、早速試しましょハート

火を点けようとしたら、チャッカマンの

ガスがなくなっていた。。顔20

 

カチャカチャと10回はがんばったブ~・・・(車)。

 

すぐに納戸にもう一本あることを思い出し

たので良かったのですが、

IMG_20180717_214527616.jpg

 

やはり予備って大事と、感じた件でした顔15

 

 

あら、明日へのテンションが上がって

こんな時間に…汗汗

 

早く寝なくちゃ。。

 

みなさま、お休みなさいませ夜景

 

 

更新のはげみになりますので、

ポチっと応援クリックお願いします花
(どちらでも)
       ↓