・・・を見に、昨日(8/25)花巻の総合体育館まで行ってきました()

仕事は午後お休みをいただきましてね・・・え?自重?なにそれおいs(ry

体育館の外では朝日の人が旗とうちわ↓を配付してました~






方言は個性です



開始30分前なのに、かなり広い駐車場は満車・・・!体育館の中は人!人!人!

で、ホールに入りきらなかった人たちは2階のギャラリーへ移動してたんですが、両側ともかなり人がいましたw

新聞みたら、約3600人も来てたようで…Σ(^o^;)

あと相変わらずマスコミもたくさんいましたorz

地元のTV局なら全然いいんですが、さすがに県外のがいたらちょっと・・ですよね

もう甲子園は終わったんだし、国体があるとはいえ、そっとしてあげて欲しいですね~


っとそんな話はさておき、報告会は1時間半弱行われました

監督さんのお話(報告)、選手紹介、来賓の方々のご挨拶(6人もw)、主将挨拶、万歳三唱

監督さんからの選手紹介を聞いて思ったんですが、部員11人の個性を生かして指導してる監督さんなんだなぁと、感動しました

監督さんが選手のみなさんに慕われる理由がわかりますね

横倉くんはサムライって言われてるらしいですwww

千葉くんと山田くんが隣同士で自分歓喜wwwでした()

主将の川村くんも、堂々と結果報告と感謝の意をこめて挨拶していました!


花東からアメリカ遠征に選抜された、柏葉くんと猿川くんは今日から?大阪で合宿だそうです

あとコーチとして監督さんも

まさかアメリカ遠征に岩手から2人も選ばれる日がこようとは・・・(´;ω;`)

感慨深い・・・

2人ともがんばれ~!!



方言は個性です


全体はこんな感じで



方言は個性です


監督さんのごあいさつと選手紹介




方言は個性です


選手のみなさん

涼平くんの可愛さに嫉妬www



方言は個性です

主将・川村くんのごあいさつ


(画質がわるくて)すまんな


5時ちょいすぎ開始で、大体30分くらいかな~と見積もって、6時の汽車で帰れるべw

と思ってたんですが…報告会が終わって気づいたら時計は6時半を回ってました、本当にありがとうございました

途中で電話とかしちゃったお友達さんごめんね(´・ω・`)

行きは駅からタクったので、帰り道はもちろんわからず・・・


誘導してた警察の方や、コンビニの店員さんやら学生さんやらに所々で聞きながら、

何とか無事に花巻駅までたどり着けましたw

最後に道を教えてくれた花東の女子高生ちゃんがかわいかった件

駅に通じる階段まで一緒に行ってくれて、とても親切でした

花東最高や!


自分の使う汽車は、1時間に1本しかない残念な路線なので、7時の汽車に乗って家に着いたのは10時・・・(;^ω^)

この記事を書いて寝ようと思ったんですが、PC起動している間に力つきましたwwworz

岩手大会以来に花東のみなさんをみましたが、たくましくなってましたね!

3年生がいる最後の公式戦、国体にも応援に行こうと思います

もちろん新体制になった秋季大会もね

改めましてお疲れ様でした!


学校もあるし…ゆっくり休む暇もないと思いますが、とりあえずゆっくり休んでください




ではでは~(*`v´)ノシ