こんばんは、お久しぶりです。

いろいろありまして、更新が滞っててすいませんでした(´・ω・`)



日付を見たら、約1ヶ月も更新してなかったんですねorz

すいません、メッセージも明日返信しますorz



タイトルですが、県営球場に何試合か見に行ってきました

もちろん花巻東の試合です

おかげさまですっかり焼けました(´∀`)

会社の人たちには結構びっくりされましたので、かなり焼けたことでしょう


何年かぶりに黒くなりましたね(笑)

かわいそうなことに、時計のあとがくっきり残りました、本当にありがとうございました



さてさて、準決勝・決勝と仕事を休んで見に行きました~


2日間とも午前4時起き、早く行かないと駐車場無くなるってことで試合開始2時間以上前から会場に行ってました(笑)

おかげさまで2日間とも同じ席でいいとこで応援できました



もう決勝は手に汗握る展開で、もう途中まで泣きそうになりながら応援してました

7回の攻撃は、千葉くんの2塁打敵失で3進、大樹くんフォア、雄星くんのスクイズで同点

柏葉くんの逆転タイムリーで勝ち越し!


ここの攻撃はしびれましたww

友達や、隣に居た花東の父母の方ともハイタッチしたり、盛り上がりましたねww

あの意味不明なアウト2つなければ、もっとたたみ掛けれたかもです

菊池くんは13奪三振4安打1失点で完投勝ち


勝った瞬間、一番最初に千葉くんが菊池くんにところに行って抱き合ったのを見て

大量の涙が出ちゃいました、アイラインが大変なことになりましたww

歳をとると涙もろくなっちゃって(´;ω;`)

いや~バッテリーっていいですねぇ

川村くんの優勝インタビューを聞いても号泣

もう手が付けれないおばちゃんでしたworz



方言は個性です


方言は個性です



↑これ感動しました。。。

しかし取材陣が本当にジャマでしたorz

選手のみんなが見えないジャン(´・ω・`)

取材陣がいつまでも長ったらしく取材してるから、膀胱炎になりかけたwwworz

あと悪ふざけがすぎる日刊スポーツは絶対に許さない、顔も見たくない




んで花巻市総合体育館で行われるという、優勝報告会の情報を父兄の方からいただきまして

どうせ帰り道なので勢いあまって行ってきました(笑)



方言は個性です



そこで、甲子園へ持っていくという応援メッセージが書かれた大きな布?に

自分と友達も書いてきました(*´∀`)b



組み合わせは8/5ということで、まだ初戦がいつかわかりませんが

センバツは行けなかったので、夏は甲子園まで行ってきたいと思います!!


花巻から応援バスとか出ないのかな(´・ω・`)

まぁなんとしてでもいってきます~


準決勝、決勝は花東の子の父兄さんにも大変お世話になりました

お3人方ともみなさん良い方々でした

見ていないですが、この場をおかりしてお礼を

本当にありがとうございました<(_ _)>




とにかく感動しましたってお話でした

花巻東のみなさんには、日本一めざして頑張って欲しいです(^^


ではではこの辺で~(*`v´)ノシ