アメブロのマイページの仕様が変わっててびっくりしたりぃさんですけども~(*`v´)ノ


くしゃみのしすぎでのど痛いですー><。

花粉自重してorz



今日はsky-Aで楽天、BS1で阪神、ネットで西武と、駆使して見ましたよ(笑)


さてさて、今日から本拠地Kスタでの楽天だったわけですけどw

開幕から4連勝とか楽天すごいんですが

先発がマーくんだったから、負けないよね、多分とは思ってたけど

完封とかすごいですね(*´∀`)

ノムさんも嬉しそうでなによりです♪

今日の雰囲気からすると、岩隈先発は西武の初戦な気がしてならない・・・

したら早くも金曜日あたり涌井岩隈がくるかもしれないですなw

でも今週の日曜日が岩隈のお誕生日なので、日曜先発とかどうですか(笑)


阪神もまさかのサヨナラ勝ちで吹いたww

9回2アウトでアニキに回ってきた時は鳥肌立ちましたよ~

よくあの場面で打った鳥谷~

なんにせよ連敗止まってよかった(;´∀`)

甲子園球場だったんですけど、何か先週までセンバツで見てたのでなんか変な感じでした(笑)

しかし横浜の連敗は切ないものが…orz

そんな西武は遂に岸くん先発でしたねw

やっぱ帽子で顔が陰にかかったあたりの顔が、悠基くんに似てますよね~

横顔が特ににてると思いますがどうですか

今日はマーくんも岸くんも無事1勝したし、阪神も無事に勝ったので満足です(*´p`)



いや~パリーグが熱いですなw

木曜日の食わず嫌いのナカジが楽しみです

ナカジの登場曲は歩みなんですね!



そんな訳で、リレカのメンバー見ました(*´ω`)

DEEP出るんですね!!

今年初レース?ですかね?久々にDEEPが見れますな

リレカは忘れた頃にsky-Aで放送してくれるのでありがたいですね~


ではでは今日はこの辺でー(*`v´)ノ