今日の男子の400mリレー!

感動しました><。

こんばんは、りぃです^^



日本男子400mリレーを走ったみなさん、銅メダルおめでとうございます。゚(゚´Д`゚)゜。


塚原くん、末續さん、高平さん、そして朝原さん本当におめでとうございます><

みなさんが泣いてるのをみて、自分も思わず号泣してしまいました


昨日の予選では上位争いをするであろうアメリカやイギリスが予選おち、日本は全体の3位で通過

メダルが取れると言われてる状況の中、すごいプレッシャーがあったと思います。

いろいろ言う方もいるかもしれませんが、もちろん実力で勝ち取った銅メダルですもん><*


それにしても、日本代表のみなさんのバトンさばき?がすごくきれいですよね!


初のメダルということで、本当に本当に選手のみなさんはもちろん、私達ファンもとても嬉しいです^^*


本当に感動をありがとうございました!


朝原さん、引退は寂しいですが…最後の大会を有終の美で終われて、本当に良かったです。



しかし、ジャマイカが強すぎますね^^;

ボルト、出場した全種目で世界新?とかすごいです(笑)



興奮冷めやまぬ感じで書いたので、誤字脱字変な文章あったらすいません><;

温かい目でみてやってください(笑)

ではでは!