最近過呼吸・・・というか息苦しい日が続きますね´`

多分もう花粉が飛んでるんでしょう><。



花粉や黄砂が飛び交う季節になると、息苦しくなっちゃうんですよね(´・ω・`)

無駄に欠伸もでちゃうし・・・



まぁどうにかなるでしょ(笑)

基本のーてんきなヤツなんです^^




さてさて。。。

水曜日はテレビかじり虫(ちょw)なりぃさんはやっぱりテレビの前で正座です(笑)



今カツカツにしょこたんがっ!!

かわゆすかわゆす(笑)

あたしもかなりのヲタクですがね(*^ω^)

ちょ、分る!DBのトランクスかっこいい><*

でもDBで1番好きなのはピッコロさんです(笑)

セーラームーンはジュピターが好きです^^

KAT-TUNとしょこたんがやってたアニソンイントロクイズ全部分ってしまった\(^o^)/




今からお風呂に入って、0時45~の日テレG+でやるもう一つの箱根駅伝の再放送を見ないと><b

そして2時からは箱根往路の再放送ですが、さすがに明日もお仕事なので、こっちは録画しときます(笑)