東京で雪が降ったそうで!!

こんばんは!りぃです^^



こっちはあまり降ってないですけど、明日はやばいらしいです(笑)

明日仕事行くのやんなっちゃうよね!でも雪は好きです^^*b




今日は雪だってのと、岩手県全域に雷注意報が出てたので今日はジョギングを中止しました><

りぃさんは雷嫌いで有名です(笑)

地震よりも嫌いです!><



でも、走り始めてからというもの・・・なんか体を動かさないと気がすまない体になってしまったようです(笑)


そこで、久々に登場してくれるのがビリー先生ですよ(笑)









ブートキャンプひっさびさにやりました(笑)

腹筋プログラムやったんですが、いろいろ痛いです><


腹筋が1番苦手なんです!


でもやっぱ1日1回は運動的なものをしたい感じです

明日は走れればいいけど、雪過ごそうですが^^;






この前HDを整理してたら大量のヘキサゴンがあったのでみてたら、


けつかっちん


って業界用語だったんですね!

あたしはてっきり方言だとばかり・・・


心置きなくどこでも使えるんですね(笑)



走るのもそうですが、このブログもなんだかんだいって結構更新してるんですよね^^

あれ、もしかしていろんなことで三日坊主を克服したのか!!

お弁当もちゃんと作ってるし・・・


やれば出来る子だったんだね、自分。゚(゚´Д`゚)゜。



そんな自画自賛しつつ、お風呂入ってきます~ε=┏(*^v^)┛