こんばんは、三日坊主が特技だったりぃです(笑)



その特技も今日でお別れです




継続することはいいことですね^^

昨日今日も順調に走りまくってますよ!

今回ばかりは本気な自分にみんなもびっくりです(笑)




どうしたの!?

彼氏でも出来た!?

好きな人いんの!?

何めざしてんの!?

太って無いじゃん!




今までに周りの人に聞かれた事です(笑)

え、ちょ、残念ながら真ん中2つはないwww

そして最後もない^^^^_|\●_



あたしだってやればできるんだもん!

今までやらなかっただけですから!><


4.5kの距離にも慣れてきました^^

2月からももちょいのばしても大丈夫かな?



そんなりぃさんのジャージ姿を激写!きも!





髪はロングなのでポニーさんにして走ってます

ジャージはプーマさんです

このジャージはかなりでかいです(笑)


今日は土曜日なのに仕事だったし、土曜日だからおもしろいTVやってたんで、走るのが23時頃になってしまいました><

不審人物で通報されてないか心配です(笑)


明日からもう少し早い時間に走ろう^^;




そんな昨日は、弟夫妻が家に来てました!

弟の息子を激写!

だっこしてるのは嫁ちゃんです^^







1月に生まれたばっかです!

かわゆい(*´∀`)







これは弟と息子!

変顔しないでっていったのに><;;

もともと変な顔ですけどね(笑)


22にしておばちゃんですよ、あたしは><

妹なんて小2でおばちゃんにorz

かわいそう(笑)



そんなこんなで昨日は赤ちゃんに癒されました(*´∀`)




そして最後の画像!






やっと地元の本屋に並んでたので買ってきました(*´∀`)

ヘキサゴンドリルです(笑)

これ結構難しいです><

2回分くらいやってみたんですが、順位は大体10位くらいには入りますね^^

まだまだ脳は衰えてないようです。



受験生さん!センターがんばって!(唐突すぎw)

懐かしいセンター試験w




そして明日(今日)は都道府県対抗ですね!!

うひょ~楽しみです><*

12時には起きないとな!

録画はするけどね!(笑)

岩手がんばれ!東北がんばれ!個人的に応援してる選手がんばれ!


何回も見てしまいそうな予感w




そんなあたしは今日ガンダムOO見逃したけどね!

土曜日にしごとなんて><