が、がんばりましたよ><



午後22時推定気温-2℃~-5℃でしょう!


ええ、10時から走りましたよ(笑)

ホントは歯医者が終わってからすぐ走れば良かったんですが・・・

今日ヘキサゴンだったし><

これ見ないと水曜日が終わらないので(笑)

ヘキサはねとび相棒まで見てから結局走りました。



かなり寒かったんですが、走ってるうちに体は温まってくるもんですね(笑)

でももう途中から太ももの感覚が麻痺w


雪降る中走った大船渡駅伝を思い出した^^;(おもいっきりローカルネタww

ftmmは瀕死で顔も感覚が><

あれ?こんなに寒かったっけ?って感じでした


しばらく走ってなかったので、足も痛くなるし・・・



行きは緩やかな下りなんでいいんですが、折り返して帰りは緩やかなのぼりなので、帰りがつらい(笑)


結局4.5kmほど走りました!

がんばったじゃん自分><。







部屋に帰ってみると・・・・


室内温度3℃(((゚Д゚;)))

かなり寒い部屋><



部屋に帰って腹筋始める前に感覚が戻りつつあるftmmを見てみると・・・・



∑^^^^^^;;;



かなりグロテスクな色に><

ひざはすごい紫に・・・ftmmは網状に紫に!

記念(なんのだよw)に写真撮ったんですが、結構グロだったので載せません^^;

自重します(笑)






あたしも実業団の人たちみたいに暖かいところで走りたい(笑)

岩手は寒すぐる><



でも、明日もがんばりますよ~!

継続は力なり!

長距離やってたあの頃までの体力には戻らないとは思いますが、

出来るだけ長い距離を走れるようにがんばります\(^o^)/



さすがに疲れたので今日は早めに寝ます(._.*)zzZZ