こんにちは


中野です。

先日、井の頭公園でお花見に行ってきました。

インバウンドのせいで外国人の方がたくさん居ました。


日本以外の国にあまり桜は咲かないと聞いたことがありますが、外国にはほんとにないのでしょうか。


まぁ、外国の方にもこの美しさが分かるとは桜はすごいですなぁ。。。

そんなお花見といえば、やっぱ三色団子ですよねぇ

ということで、当店も団子を準備してみました。


ジャン!

銀、黒、赤の3色インペでございます。


普通の三色団子からしたら結構お高めです。

ただ、普通よりオシャレです。


納車準備のお客様の車両で整備してたら、たまたま揃いましたニヤリ




在庫が少ないですが、まだ当店にもありますのでぜひご検討ください。