みなさん。

こんにちは


中野です。


今日は、インペリアーレのキーパー(ガラスコーティング)をしておりました。


これが、施工前に洗車した状態



そして、塗装面にガラスをより密着にするために

爆ツヤと呼ばれている薬剤?ケミカル?で親水状態になりました。


ペターとなっている。

ここ好きなんですよ。



はい。

そして、ガラスを塗布して


その上からレジンを塗布


はい。完成!


と言っても、施工前の写真を撮るの忘れたので

あまりわからないかもしれませんが、

タンクに写る蛍光灯を見てください。

ボヤボヤしてないです。








ピカピカになって気持ちいい照れ

この時期は外に置いておくと花粉が半端ないので、

それを放置しておくと花粉の跡が残ってしまったり、、


そんな汚れの予防のためにも!

ぜひ!


中野でした。