こんにちは


中野です。


今年も3/22〜24のビッグサイトで東京モーターサイクルショーが行われました。





天候のせいもあったのか去年と比べて約80%と少し減ってしまいました。


僕も土曜日に行きましたが、適度に車両を見れたら跨がれたりできたのでちょうどいい人数だとは思いましたが…


運営側としては、もっと人きて欲しいですよねキョロキョロ


ホンダではGB350Cの新登場。

マフラーがキャブトンマフラーぽいデザインとなっていてシートもセパレートとなっておりました。


カワサキでは、Zシリーズのハイブリット車両が登場。


バイクはただでさえ、燃費が車に比べていいのに

ハイブリッドなったらリッター50くらいいくのかな



そして、僕が一番楽しみにしてたXSR900GP


マルボロカラー?なのかな?

すごくかっこいい。


しかもメーターのスクリーンもデカくなっててONにしたかったけど、お手に触れないでください。の案内。


どんなメーターなのか気になりました。