みなさん。

こんにちは


中野です。

先日、フォルツァMF13が入荷したので

車体番号を確認しようとしたのですが、

全く見つからず途方に暮れていた時にやっと見つけたので、


バイク屋のみなさん。一般の方にもすぐに見つけられるように載せておきます。


ちなみにMF13です。

現行は多分わ同じ場所だと思いますが、100%とは言えません。


車体番号の場所はシート下です。

最近のスクーターはシート下にありがちなんだな。

僕が乗ってるJK05PCXもシート下にありました。



そして、車体番号はシートを閉める時のガチャというところです。



よく見てください。

うっすらと「100」という文字が見えるでしょうか。


僕には見えます。


見つけた際は、超難問の問題を解いた感覚に陥りました。

脳汁が出てたまりませんでした。


カバーがつけられてるので、それはマイナスドライバーでくいっとやれば簡単に取れます。



そうすれば、見つけられます。


最高でした。