みなさん。

お久しぶりです。


最近立て込んでいて、ブログ書くのすっかり忘れてました


お許しを。。。


て、ことで今回はアクシストリートのテールバルブ交換します。


結構面倒でした。


まず、メットイン外して

レンズの上にあるカバーを外します。

サイドカウルの左右にプラスボルトが各一本あります。




ここまできたら、下側外します。


上の写真から


下の写真のボルト前外し。


そして、サイドカウルからグロメットが左右にブッ刺さってるので外して


テールランプごと上に持ち上げれば、

ソケットにアクセスできます。


まさかのそっち側から外すのかよ!

って思いましたよね。僕は思いました。


レンズがどう頑張っても外れないんですもん。


みなさん、レンズ無理やり外そうとして割らないように気をつけてください笑


以上!

忘れないようにもう言っときます。

良いお年を!