みなさん。

こんにちは



中野です。


今日は、良い二気筒の日らしいですね。

社長に教えてもらいました。



さて、先日、ベネリの新ラインナップ

TRK502Xが入荷されました!!!



いつもの如く、ユニックで持ち上げてくれました。

業者さんありがとうございます。



そして、過去一でデカさのダンボールを開封



ちょこちょこと出てきました。

ダンボールを剥がすのがめちゃ大変。。。



さぁ、ダンボール開封完了!

檻に厳重に囲まれております。

助けます。いざ参らん



脱獄完了

ごめんなさい。

シートとってそのまま激写しちゃいました笑



左から。

センタースタンドが装着済みなんすねー


右から。

タイヤもスポークホイールだけど、チューブレスらしいです。

個人的には結構嬉しい。

スポークホイールがいいけどチューブってだるいなぁと思っていたので笑




そして、エンジンガードも標準で装着済み。


最高です。


エンジンガードが最初からついてるなんて最高です。



そして、ナックルガードも標準で装着済み。

意外と手に来る風のせいで疲れるんですよね。

冬は寒いし。


そして、まだまだつづきますよー



続いては、このでっかスクリーン。


ほんとにロングツーリングの場合はスクリーンがあるかないかでまぢで疲労度がダンチで変わります。


やっぱ、バイクの1番の敵は風ですからね。


いや、雨かな??


どっちもか。



さてさて、最後はこのリアキャリア

もうここまできたら、

絶対ロングツーリングしろよって言われてるような気分すね。



ボックスつけて、荷物確保。

スクリーンとナックルガードで風を無効化。

エンジンガードでもしもの転倒でも、安全確保。

センタースタンドで整備性抜群。


そんなTRK502X

レンタルバイクの準備を早急にしてるので

楽しみにしといてくださいチョキ