みなさん!

こんにちは!


中野です爆笑


先日、タンクを外したZRX400のクーラント交換しますグラサン





クーラントのドレンボルトは、ポンプからちょこっと離れてる赤丸のところです。





緩めて、外してみると

一滴二滴くらいしか、出てきませんびっくり





タンク下にある、キャップを外すと・・・





めっちゃ勢いよく飛び出てきますので注意グラサン


ストローの原理と一緒っすねニヤリ





せっかくなので、サブタンクも外して

中と外とよく洗いましたキラキラキラキラキラキラ





それじゃ、クーラントを入れていきます炎





今回は、キャブ車だったのでタンク外しても

燃料ホースにガスを繋げばかかるので便利〜キラキラキラキラ


負圧ホースには、しっかり栓しときますプンプン


キャブに余計な空気が入って、混合機のバランスが崩れますキョロキョロ


つまり、調子悪くなるので栓は基本します口笛






エンジンオン炎炎炎


これで、しばらくアイドリングしときますグッ





アイドリングしてる時は、ラジエターのファンをよくみると、、、





しばらく、経つとウィーーーンとファンが回りましたグラサン


そしたら、ストップおねがい


再びキャップをみると、



クーラント液が減ってるので、再度足して終わりラブ




サブタンクにも液入れるの忘れないようにニヤリ