みなさん!

こんにちは爆笑


中野ですグラサン


本日は、ビーノをお乗りのお客様が点検へいらっしゃってからました照れ


ありがとうございますおねがい


点検してたら、クーラント液がドブみたいな色をしていて、かなり汚れていることを発見びっくり


早速、クーラント液を入れ替えて




サブタンクも補充完了ニヤリ






ちなみに、僕スクーターのクーラント交換初めてでしたキョロキョロ


車種にもよると思いますが、ドレンボルトがラジエターのここにあるのが、びっくりです口笛




エアクリも交換したばっかなのかな?

超絶綺麗でしたキラキラ


プラグも確認しましたが、問題なさそうグッ


点検は1年に1回はしておきたいですねチョキ