こんにちは!

中野です!爆笑


本日は、僕が最近知ったことを共有でもしようかなと思います笑


それは、GB350シリーズのサイドカバーの開け方ですグラサン


初見で開けられる方いるのかな?笑


問題のサイドカバーキョロキョロ


鍵を使って開けるのですが、これがまたコツがいるんですよねぇ笑



まず、サイドカバーが止まっている場所がこちら。

全3箇所です。


①の部分は、単純に鍵を回せば取れます。


そして、②は自分側に引っ張ると取れます。


そして、最後の③は矢印の方向に上げると取れる仕組み


カバーの裏側はこんな感じ。

裏側を見るとどんなふうに外せばいいか分かりやすいかも照れ





③のところだけ上向きなんですよね笑

初見ではとれん笑


ちなみにバッテリーは、ここにありますよおねがい


中には、ここのサイドカバーの裏側にETCの車載器を入れてる方もいらっしゃるので、

これを見て外し方参考にしてくださいウインク