無題 | レッドジブラのジブログっ!!

レッドジブラのジブログっ!!

Ailiph Doepaのベース担当ジブちゃんのブログ、略してジブログっ!!

父が亡くなりました。




僕が中学生くらいのときから会っていないし連絡もとっていないので悲しさとか辛さはあまりありません。




亡くなった1ヶ月後くらいに連絡がきました。どこにいるかも知りませんでしたが地元の宮崎にいたそうです。



亡くなったのは6/11、僕は偶然にも福岡でライブをしていました。



いい父親といえるひとではありませんでしたが、小さい頃遊んでもらった思い出と産んでもらった感謝はあるので最後に会いたかった後悔も少しあります。



あとステージで弾いているところも見てもらいたかったなー。




周りにいてくれる人を大事にしなきゃね。




ありがとう。