とっとこジブ太郎 | レッドジブラのジブログっ!!

レッドジブラのジブログっ!!

Ailiph Doepaのベース担当ジブちゃんのブログ、略してジブログっ!!

招待制とか内輪な感じ苦手ー!

とかいいつついつしか時代に流されて始めちゃいそうー!

など思っている今日この頃です。



昔から内輪ノリをするのもされるのもどうも苦手でして、給食の時間に自由にグループ作るのとかもめちゃくちゃ嫌でした。内輪になるじゃん。だから一人で食べたりしてました。


あとは飲み会のコールとかも冷めちゃってなかなか参加できないです。


ライブの乗り方もそうで知らない人とか、そういうのやりたくない人も楽しめるライブをしたいし、見たいな〜と思うわけです。(ガイドとしての頭触れーみたいなのはありますけどね)



まぁバンドや、ライブ自体内輪ノリみたいなところがあるので理想論なんですけどね、へけっ!



要するにライブに来てくれるだけで、見てくれるだけで嬉しいよ❤︎って話です。もちろんライブ来られなくてもバンド気にしてくれてるだけで嬉しいよ❤︎へけっ!




といい話に収めようとしてますがわたくし、歳を重ねるにつれて心穏やかになっていくのかなと思ってましたけど、最近嫌いな物事や苦手な物事(人も含む)に過剰反応してしまいます。





うわっ!無理っ!って。






好き嫌いの分別がつくようになったのか、自分の心が狭くなっているのか…数年前までは嫌いな人などいない心優しい聖レドジブお兄さんだったのに、なぜ!!!!







このままでは駅や道端でずっと文句言ってる謎の怖いおじさんになってしまう!!!!






話がまとまらなくなってしまいましたが、また心優しいレドジブ兄さんに戻って穏やかに過ごしたいものです。なるべく人に嫌われたくないですし!心改めよ、ワシ!アディオス!